ようやくお正月キモノ

3日目にしてようやくお正月っぽい着物を着ました。
今年は初売りには行かないつもりでいたのですが、ちょっと東京に出たくなったので新宿伊勢丹と、豆千代モダン新宿店へ

DSCF1418.jpg

ターコイズの着物が欲しくて買ったきもの道楽の附下。
フリーサイズなのであちこち余って着るのはかなり大変ですが、デザインが気に入るとつい買ってしまう



DSCF1420.jpg

名古屋帯…豆千代さん「ミリオン*ハピネス」
帯揚げ…CHOKOさん
草履…豆千代さん

DSCF1421.jpg

この帯でお太鼓にするのは意外に初めて。

DSCF1422.jpg

ずっと欲しいと思いながらGETするのは諦めていたナツコさんの仔豚ちゃんバッグが今日店頭にあって、キャーーー!となり、連れて帰りました。
わーいわーい

DSCF1428.jpg

先日ラヴィちゃんの帯を買ったので、根付も今日買ってきました。
セットでもバラでも使いたい。
帰宅してさっそく帯飾りプレートをくっつけました。

明日で連休もおしまいかぁ~(+_+)
また朝5時半起床の生活に…戻れるのか?


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR