おばあちゃんちキモノ

今日は母の実家へ。
ちょっと寝坊してしまい、両親は先に電車で出発。私は少々遅れてクルマで行きました。
帰りは酔っぱらってグーグーの両親を乗せて実家に送り届けてから帰宅。

そんな今日は豆千代さんのキャンディストライプ着物で。
祖母は私の着物の着こなしを楽しみにしてくれているので嬉しいです。

DSCF1411.jpg

靴なので着丈は短め。
こういうモダンな着物だとメガネをかけていても違和感ないのが良いですね。
今日もコンタクトは入れずメガネで。

DSCF1414.jpg

着物…豆千代さん
名古屋帯…豆千代さん
帯揚げ…豆千代さん(黒)
帯締め…風香

DSCF1416.jpg

例年のごとくテレビ観ながらダラダラ喋って数時間過ごしました。
お年玉もいただきました (未だ貰ってる今年年女の私…)


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR