豆千代さんの新作キモノ

むふふ・・・あの超ラブリーな着物を買いました

DSCF1334.jpg

着物・・・豆千代さん 「うたかた・よる」
半衿・・・豆千代さんの薔薇刺繍
名古屋帯・・・居内さん
帯揚げ・・・CHOKOさん 
帯締め・・・風香
草履・・・豆千代さん
ベレー帽・・・MAOZI
マフラー・・・ホコモモラ

帯揚げ失敗~~~ やり直す時間がないのでこのままお出かけ。
半衿も着物も黒だったので、久々に伊達衿を入れてみました。

DSCF1332.jpg

DSCF1337.jpg

DSCF1340.jpg

防寒はモコモコマフラーとアームカバーのみ。
風が強かったけど暖かかったです。
頭はウィッグを被ってベレーも被ってます。

今日は午前中ヴァイオリンのレッスンを受けてそのまま一緒にレッスンだった仲間とランチをしたので、一旦家に帰ってお着替えして 夕方暗くなってから上京しました。
豆千代モダン新宿店にウサギ展を見に行って、新作帯とブローチをいただいてから六本木に寄って、ミッドタウンのイルミネーションを見物してから帰宅。
土曜の夜なのですっごい人でした! デジイチ持っていかなくて良かった。
周りの人の迷惑になるところでした。みんなちっちゃいコンデジでコソコソと撮影してました。
私もコンデジで写真と動画を撮りました。動きのあるイルミネーションっていいですね。音楽もきれいだし♪



↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR