大晦日キモノ

去年も一昨年も大晦日の夜まで演奏があり、新年は2日からまた演奏という冬休みだったのですが今年はゆったりめに過ごしています。

しかし、大掃除後の年賀状書きは失敗でした(>_<)

手が筋肉痛でヘロヘロになり、字がガタガタに・・・!!

というわけで、今後は掃除の前に年賀状を書きます。 (私は宛名を手書きにしているのです)
年々枚数減らしてきたので少ないですが、キツかった~

本日はようやく強風もおさまってちょっと暖かかったので、歩いて氏神様に今年一年のお礼参りに行き、そのままちょこっとお買い物に行きました。

28_12_31_5.jpg

普段着の着こなし。 足元もダンスコです。

28_12_31_7.jpg

帯は重宗玉緒さんの( ̄▽ ̄)
可愛いだけでなく、上質でとってもしなやか~~~

裏は紺地のコインドットを選びました。

28_12_31_6.jpg

裏も見せる、(魅せる?)カルタ結びで。

28_12_31_3.jpg

寒いので朝の定番はポタージュ。

コーンと人参で作る事が多いです。

28_12_31_1.jpg

坊ちゃんも相変わらず荒々しく、元気です。
このツノツノ靴下、すっごい噛まれる(泣)

今年も当ブログに遊びに来てくださってありがとうございました!
どうぞ皆さま、良いお年をお迎えください\(^o^)/


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR