金星倶楽部☆

本日は月曜ですが、夏季休暇をいただいております。

朝10時過ぎに起床し、思い出し日記。

昨日は 「金星倶楽部~黒色すみれ×KIMONO姫×CHOKOさん(協力:いいちこ)」 イベントに参加しました!
帰り遅くなるし、前日土曜日も仕事だったので 今日休暇が取れることを確認してからの参加表明。抜かりなし。

私は何もせず、ボッサーとしていたのですが ご一緒した虹香ちゃんがテキパキとチケットを取ってくれて、会場までしっかり引率してくれてとっても助かりました!ありがとう!

当日は少し早めに待ち合わせして、虹香ちゃん、あちゃさんと一緒に遅めのランチをゆっくりと食べてから行きました。
(私だけ2人前食べた・・・)

28_8_28_2s.jpg

現場に到着! 小雨が降ってますがまだ大丈夫な感じ。

夏らしくキュートな装いの虹香ちゃんと、黒色すみれコラボの黒い浴衣が凄く似合ってるあちゃさん。
打ち合わせは何もしていませんが、3人ともそれぞれ違う色のRingRing

私も黒色すみれコラボ浴衣を着るか迷ったのですが、今年まだ一度も袖を通していなかった真っ赤な鶴にしました。
これ、目立つから着る機会をついつい逃しがち。

履き物は草履にしたかったのですが雨予報だったのでダンスコ履いて来ました。

28_8_28_13.jpg

フリル帯にキルタンサスの羽根でわっさー

衿かなり抜いてます。

28_8_28_14.jpg

キルタンサスとRingRingのカラーを合わせました。

28_8_28_3.jpg

ドレスコードが着物、モガ、だったのでお客さんたちの装いをボーッと眺めてるだけでも楽しめました。
iroca石川さんご夫妻のクラゲ浴衣&ハイカロさん帯のペアルックとか、ルミロック金子さんのバナナ色の足袋など印象的でした( ̄▽ ̄)

いいちこ協力ということで 途中で出て来た「いいちこハイ」にやられてほろ酔いに。
私、かなり酒飲みの方ですが焼酎だけは普段全然飲まないので一気に来た~
慌ててジャスミンティーで中和して帰りました(`・ω・´)

28_8_28_5.jpg

このデザインのステッカー、物販開始数分後に早くも残り1枚になっているのを発見し 無事捕獲!
ヴァイオリンは外せない( ̄‥ ̄)=3


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR