久々の衣装キモノ

久々に本番で着ました\(^o^)/

例の・・・リハで私が大ポカやらかしてメンバーさんや主催者さんにご迷惑をおかけしてしまったコンサートです。

メインはジャズボーカルで、私はゲストだったので 最初は普通にワンピースか何かで出演するつもりでいたのですが、できれば着物で、とリクエストをいただいたので 「よおぅし!それならば!」と張り切りました。

28_7_30_7s.jpg

宇野亞喜良さん×黒色すみれコラボのセオαに、ルミロックさんのギラギラ兵児帯にCHOKOさんのRingRing。

28_7_30_6.jpg

28_7_30_3.jpg

珍しく草履ではなくハイヒールを合わせました。

演奏の時の靴はいつもChacottのソシアルダンス用の靴と決まっています。
足に優しいのに形が綺麗、靴の裏がスエード張りになっていて舞台でコツコツ音がしない、ハープを弾く時にペダルのゴムが傷まない、などなどとても賢いのです。

私は黒とゴールドとシルバーを使いまわしています。

28_7_30_8.jpg

控室にあったゴミ袋。

さすが、世界の玄関口である成田市はゴミ袋も国際的なのでした。

28_7_30_14s.jpg

アンコールで全員集合! (でもピアニスト様が写ってない・・・

皆さん、ポンコツな私にとっても優しくしてくださって ホント感謝です☆  (あ、演奏だけはポンコツじゃありませんよ~)


28_7_30_16.jpg

ステキな着物姿で聴きに来てくださったお客様(*´▽`*)
お顔出しOKか確認していないので隠しているのですが、とてもお美しい方です。

28_7_30_11.jpg

うしろ。 私、座ってたからカラテアの羽根の上の部分がハネちゃってる。。。

今回のコンサート、アクシデント続きで 最後の曲が終わった時は心底安心しました。

メンバーの楽器が壊れて本番直前まで入院してたり、当日の朝、メンバーの車が会場に向かう途中でパンクしてあわや大遅刻!?になりそうになったり、私は私で当日の朝 20年近く車の運転してきて初めてのイン・キー!をやらかし、慌ててスペアキーを探しに家に戻る・・・などなど。

小学生の頃からオーケストラに所属していて数十年間音楽活動して来ましたが、こんな酷いの初めて。

もーーー これから呑みますよ! 

客席はほぼ満席だったし、お客様の評判もとても良かったらしいので本当に良かった!!!

( >з<)=3


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装



     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR