JAZZライヴ聴きに行きましたキモノ

久々に空が明るくなり始めた頃に帰宅( >з<)=3

もう、年々キツくなってます、こういうの。

何せライヴ開始が21時半ごろ~というお店なので、演奏終わって出演者と一緒に飲み食いしていたらあっという間に次の日になっているのデスヨ。。。
店主のおばちゃんはウチの母と同じ年代の方なんですが、いつも午前2時過ぎまでお客さんと飲んでるらしいです。
色々と強烈なお店で楽しかった。
因みにバンマス情報によると、21時より前にお店に来たら怒られるらしいです(笑)

28_6_19_2.jpg

有名なJAZZミュージシャンの方々が演奏されています。
遠いし遅い時間だけど聴きたいなー

この日はお客さんなので、おとなしめキモノ。

28_6_19_5.jpg

豆千代さんの薔薇のセオαに、

28_6_19_7.jpg

ハセガワアヤさんの猫と紫陽花帯に、イボヤギさんのカタツムリの帯留。

28_6_19_6.jpg

半幅帯でもやっぱりお太鼓系の結び方が落ち着きます。
今回は帯枕はナシにしました。
寄りかかりまくってもおかしくならなかったからこれからは無くても良いな。

28_6_19_4.jpg

草履もターコイズ。

28_6_19_3.jpg

メガネ屋さんに新しいメガネを作りに行ったのですが、このバッタ、ビニタイで作られてるんですよ~!
ピンクのメガネまでかけて・・・可愛い( *´艸`)
お客さんで器用な方が作ってくださったそうです。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR