春ららら~キモノでサンリオ展へ

月刊MOEを見て気になっていたキキララ展&マイメロディ展を見に、銀座松屋に行って来ました!

無意識のうちにキキララカラーを選んでいたのか、このような 「めちゃめちゃ春だぜ~」なコーディネートになりました・・・

28_3_27_9.jpg

28_3_27_8.jpg

馬場装飾さんの半幅帯はカルタ結びで手抜き。
ひと巻き目はピンクが出るので、ずらして見せてます。

28_3_27_7.jpg

豆千代さんのターコイズ台。

28_3_27_6.jpg

写真撮影コーナーはチケットが無くても入れます。

28_3_27_1.jpg

会場限定グッズがたっくさん売っていて見ていて楽しかったです~(*´ω`)

でも私はキャラものを家に持ち込みたくないヒトなので、図録だけ買って帰りました♪

趣味で絵を描いたりもするので、手描きの原画を 至近距離で沢山見られたのが良かったです。
2002年からは全部デジタル化された為、もう手描きのものは残ってなくて淋しい。。。

実際に持っていた懐かしいグッズも展示されていましたし、何だか色々少女時代を思い出しちゃいましたね。
やっぱりこの展示はオトナ向けかな。

28_3_26_3.jpg

昨日はこちらで演奏のお仕事でした。
年に一度のコスプレイヤーさん達の祭典だったらしく、その中に混じってのドレス・・・!

超ミニスカートのスタイル抜群な女装男子の方々もいらっしゃり、楽しかったです。

28_3_27_5.jpg

最後に坊ちゃん。
元気です!

↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装




     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR