ジオメトリックストライプ×西陣織ピアノ鍵盤帯

今日は、ずいぶん前から予約していた楽器のメンテナンス日。

全然知らなかったのですが、何と、東京マラソンの日だったんですねー_| ̄|○

前日に楽器店から電話があって、何だろうと思ったらそのお知らせでした。 (どうします・・・?という感じで)

クルマじゃないと運べない楽器なもので延期しようかと思ったんですが、何とかなりそうだったのと、次回行ける日がいつになるかわからなかった為 予定通り強行。

・・・いや~、大変でした。。。

しかし、十年以上メンテナンスしてなかったので まるで別の楽器か!?というほど音が良くなりました。
ありがとうございました。

で、メンテナンス中何をしていたかと言いますと、電車で新宿に移動し、

こちらへお邪魔しておりました。

28_2_28_5.jpg

MarMuさんの、期間限定ショップ!

試着させていただきました! ムフ~~~~~!( ̄‥ ̄)=3 可愛いです!春爛漫!

で、今日着ていた着物はコチラ↓

28_2_28_4.jpg

梅屋さんのジオメトリックストライプ。

バッグはキタムラ。

28_2_28_9.jpg

帯はピアノ鍵盤。

八掛と同じピンクの帯揚げを合わせて。

28_2_28_10.jpg

草履は豆千代さんのレディ・バタフライ黒。

28_2_28_3.jpg

長時間車で寄りかかった後ですが、お太鼓。

28_2_28_2.jpg

ランチはカロリー高そうですが、ズワイガニの炒飯などをいただきました。 
美味しかった( ̄▽ ̄)

28_2_28_1.jpg

帰り道、疲れ切っていたのでいつものホテルのラウンジでお茶休憩してから帰宅。
エントランスのお花が新しくなってました。

お花屋さんが変わったそうで、今までの デカイ花瓶ひとつにド~ン、じゃなくて小分けになった。
可愛いですね。

28_2_27_1s.jpg

昨日はこちらのお仕事の初日でした。

28_2_27_4.jpg

クリスマスにもお世話になった現場です。独りだとこのステージもガラーンとしてますね。

28_2_27_6s.jpg

セカンドステージ。
あまりの寒さに耐えかねて、私服で羽織って来た さく研ボレロを着て演奏続行。
このボレロ着てきて本当に良かった! 出がけにバタバタしていて慌ててひっ掴んできたんですがグッジョブ・自分。
ここでは衣装はドレスなんですけど1月だけは着物着ちゃおうと思ってまーす。 勝手にお正月スペシャル☆


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR