牡丹×芥子色袴

昨日の演奏キモノは豆千代さんの「姉のよそいき」でした。

いつもは正月に着ている着物。

よく来てくださるお客様からも「お正月っぽい柄ね~」と言われました。

来年の正月は久々に仕事入ってないので今のうちに着てしまうのです。

27_12_27_6.jpg

27_12_27_5.jpg

草履も豆千代さん。

27_12_27_4.jpg

控えめに、ヴァイオリンのピンブローチ。

27_12_27_7.jpg

今日また髪を切りに行っちゃったので、この髪飾りはもう当分出番がないだろうな・・・
今年は沢山使ってあげられて良かった。

27_12_27_1.jpg

夜のレストランの部。 

27_12_23_11.jpg

一年ぶりのドレス仕事、無事終了! 自毛の長さがかなり短かったですがハーフウィッグ装着も何とか大丈夫でした!
プリンセスラインのドレスはなかなか着る機会が無いので、自分で自分のスカートの裾を踏みまくり、更に館内中をお掃除しまくって来ました。。。(´-ω-`)
因みに私は、デカいドレスもクリーニング店に出すことはせず、お風呂場の浴槽で自分で洗ってます。
いやぁ~、スゴイ埃を巻き込んでいて、すすぎが大変でしたよ!


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR