駆け込みリボンマルチ

本日の演奏会場の気温は24℃! 久々に快適でグロッキーにならずに弾けました\(^o^)/

8月最後の衣装は、駆け込みで白いセオα。 

27_8_29_5.jpg

この着物にこの帯は私の中では定番化してますが、去年は違う帯(モダンアンテナさんの半幅)を合わせてましたね~

黄色い帯揚げに黄色い草履というのも定番。

27_8_29_4.jpg

いつもは黄色い絽縮緬の帯揚げを使っていましたが今日はうさ舎さんのリボン帯揚げを一色出しで。
(さんしょくだんごを左右均等に結ぶと黄色一色になる)

滅多にないけど、焼き鳥屋さんでライブの時とか、匂いがつくので洗える帯揚げ、助かる!! 

27_8_29_9.jpg

いつも褒められる、豆千代さんの草履。

27_8_29_6.jpg

髪飾りを撮ったつもりが・・・ちょっと横過ぎた。
SAKURAファブリカさんのつまみ細工のお花3連コームです。
前髪はヅラ。 自毛の前髪は順調に伸びてます。 もうワンレンにするかも。


27_8_29_1.jpg

ゴリゴリ弾く! 弾いて吹いて叩く!

27_8_29_3.jpg

本日も命の水。
胃が疲れてるみたいなので一杯だけ。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR