ニャンコとお魚

うぉぉぉ!! 暑いですね!!!

本日も意識モーローとなりながら演奏でした。

何と、計算を誤り 1stステージだけで1時間以上ぶっ続けで弾き続けてしまったので3rdが終わった後はちょっとヤバかったです( >з<)=3

そんな本日の衣装は、いち桃さんの縞菊と、あらんゔぇ~るさんのニャンコ帯。

27_7_25_2.jpg

27_7_25_6.jpg

帯揚げはうさ舎さんのリボン帯揚げ、帯留めはマメコロンさん、帯締めはfunny cocoさんです。

27_7_25_3.jpg

豆千代さんのデッドストック生地草履。

27_7_25_5.jpg

ドレスに合わせようと思ってずっと前に買ってあったヘッドドレスをようやく着用しました。
デカい。

27_7_25_12.jpg

ちょこちょこしたミスがありましたので、来週までにしっかりさらっておこう!(`・ω・´)キリッ


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR