リンゴとさくらんぼキモノ

梅雨真っ只中の本日も元気に演奏(`・ω・´)

植栽も紫陽花や、アガパンサスなどなどのお花がとても綺麗です。

27_6_27_6.jpg
27_6_27_5.jpg

本日の衣装

27_6_27_9.jpg

豆千代さんのアップルチェック(水色)に、長めの半幅帯をカラテア結びにしていました。

27_6_27_7.jpg

草履も豆千代さん

27_6_27_4.jpg

ピアニスト様の方が絶対キモノ似合うと思うので(きれいななで肩をお持ちです)、是非着て欲しいですなぁ~

レギュラーピアニスト不在の為、来週も再来週もこのコンビです( ̄▽ ̄) ジャズ修行じゃ♪

最後に、昨夜の坊ちゃんを・・・

27_6_27_3.jpg

最近めっきり大人しくなってしまいました。
相変わらずベタベタ甘えん坊なのですが、悪戯したり激しく遊んだりが無くなり。

・・・大人に近づいてるんでしょうか??? まさかもう夏バテとかじゃないよね!? (ゴハンちゃんと食べてるし)


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR