春のブラック

前日とは打って変わって、日曜日は黒、でした。

オレンジ色の紬などと合わせようかと思ってずっと前に買ってあったまま眠らせていたサーカスの帯を締めたかったのですが、NOT着物な集まりに行ったので、さりげなく和装できるモダンアンテナさんのツーライン。

27_3_29_2.jpg

27_3_29_3.jpg

珍しく根付なぞ付けてます。 サクランボ。
帯揚げは帯の中から1色取って、紫。

27_3_29_4.jpg

この色柄、頂き物の古い着物などにもきっと合うと思うんですよね~

27_3_28_9.jpg

3月。 別れと出会いの季節。
旅立っていく人、やって来る人。 ウチの事務所も来月から新体制です。
人に仕事を教えるのってホント勉強になります、難しい!


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR