バレリーナ銘仙でLIVE

昨日は演奏でした。

寒いと思ってもやっぱりもう春・・・サウンドチェックだけで既に汗だくですよ(;´Д`)

いつから単衣着るの!? 単衣あまり持ってないよ~~~!

さて、昨日はお久しぶりのこちらの着物でした。

27_2_27_9.jpg

27_2_27_7.jpg

27_2_27_1.jpg

この日は着丈がちょっと短過ぎました。ぐぇー

外国人観光客の皆様との写真撮影大会が終了し、オープニング。
オープニングの曲でだんだんお客さんが集まってくるので、選曲は大事です(`・ω・´)

音響関係を見直し、ようやく私のところにモニター置けるようになったので、激しいロックな曲でピアノとベースにかき消されて自分の音が聴こえず音程狂いまくり!という現象が無くなりゴキゲンです。

去年買ったものの使っていなかったエフェクターも今回から導入し、生の楽器の音を殺さずに増幅させるべく色々と工夫を。

   ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

さて 

今日は朝からサツマイモにまみれています。

たくさん頂いたので一気に蒸して 半分はプディングに・・・

27_2_28_4.jpg

おイモ自体がとっても甘いので砂糖とかは入れずに、豆乳、生クリーム少々、卵のみ。

27_2_28_2.jpg

たいっへん美味しゅうございました( ̄▽ ̄)

今夜も食べるぞブー


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR