モンドリアンを衣装に

今日は朝から愛猫ユーリさんの尿持参でバタバタと動物病院に行ってきました。

やはり、ストルバイトでした(´Д`)

レントゲンやエコーをして療養食を買って帰宅。
保険に入っていて良かった・・・

療養食は、とにかく何でもよく食べるコなので問題なさそうだし、病院でもいつも大人しいのでこういう時は大変助かります。 

これから治療頑張ろう~

26_12_30_17.jpg




さて、キモノのお話。

先日着た豆千代さんのモンドリアンを昨日は衣装として着用しました(`・ω・´)

26_12_30_7.jpg

思い切って、今季からワンサイズ小さい着物を購入していますが、胸元にシワが寄らないし、おはしょりもスッキリだし いい感じです。
これは私が身長の割に腕が短めな体格だから出来るのかも知れませんが・・・
因みに下半身どっしりの洋ナシ体型ですが、身幅も大丈夫そうです。

26_12_30_6.jpg

帯は、irocaさんの色鉛筆柄の半幅帯の裏側と 白黒ボーダーの半幅帯の2本を使っています。

26_12_30_4.jpg

こっち側にも密かに色鉛筆がいるのですよ、ウハ~

26_12_30_9.jpg

やはり、長尺ではない半幅は2本使わないとデカ尻をカバーしきれません。

26_12_30_10.jpg

ヒラヒラのストールで軽く防寒。

26_12_30_14s.jpg

お客さん沢山で、とても楽しかったのですが 実はここ数回 私だけずっとスランプ。。。
明日も出演するから今夜落ち着いて セルフ・メンタルケアと、適度な練習をしようと思います。

↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装



     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR