8月最終日キモノは黄色×黄色

今日はバッチリ休養ののち、夕方から新しくできたショッピングモールに初めて遊びに行きました。

人混みと渋滞が心配でずっと行かなかったんですがもうOPENして早数か月・・・

いい加減いいだろうってことで。

土曜日の夜だともっと混んでいたのでしょうが、日曜の夜だったので楽勝でした(´▽`)

今日で8月が終わっちゃう~~~~

なので黄色づくしのコーディネートにしました。

26_8_31_6.jpg

ポワソンドールの麻の葉着物にフルーツの帯にユニクロベルト。

26_8_31_1.jpg

写真ありませんが、履き物はアイボリーのカフェ草履でした。

今日は色数少なく。

26_8_31_5.jpg

洋食屋さんでゆっくりお食事、そしてビール。 (ようやく体調不良地獄から生還したのでネ)

26_8_31_8.jpg

最近めっきり服を買ってないのですが、エスニックのお店でパンツを購入。
本当は黒っぽいのが欲しかったけど、色落ちが怖くて生成りにした!
ネパール製だし、色止めしてないっていうし・・・

しかし最近ゆるパン率が高い。どんどん楽な方へ行きたがってる、あぶない。

26_8_31_2.jpg

昨日は昨日で メルシーボークーのコーヒーカップパンツだったなー。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR