豆千代さんのろうけつ染め浴衣×マリン帯

ムシムシ~もわもわ~な日曜日。

今日はおウチ浴衣しよー、と思って ちょっと懐かしい豆千代さんの綿浴衣を着ました。
結局夕方から用事が出来てお出かけして来ましたが・・・

26_6_29_1.jpg

メイクする前の写真しか無かった。

いつもの撮影場所=玄関 ではなく、2階の廊下です。
草履は履けないけど、こっちの方が明るくて着物の色柄がわかりやすいですね。

26_6_29_3.jpg

いつもこの浴衣の時は、同じ豆千代さんの金魚の刺繍の帯や、蝶の刺繍の帯を合わせていたのですが、このマリン柄の帯も合いますね(*´ω`)

今日は帯締めはユニクロの白ベルトだけでシンプルにしてます。

26_6_29_2.jpg

カラテア結び。

マリンな帯の裏面は貝殻の地紋になっていて、キラキラして見えるのがお気に入り☆ミ

ちょうど髪がハネる長さになってしまったので昨日美容院に行って、毛先にデジタルパーマで大きなカールをつけていただきました。
カールの分、長さが短くなって軽やかになったのでまたキモノに合うようになりました!わ~い!

26_6_29_4.jpg

オフ白のカフェ草履で出かけました。

スッキリ・コーディネート。


26_6_29_5.jpg

暑いので、泡がやめられませ~ん!\(^o^)/

ゴハン減らしてでも、呑みます!


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR