プードル帯とそろばんウール

本日の千葉は強風&ドンヨリ曇り空(時々小雨)でしたが、夕方からどうしても買い物に出なければならなかったので、お出かけしました(´・ω・`)

豆千代さんのウール着物を着ました。
一応デパート行くので名古屋帯。

26_1_26_17.jpg
@デパートのトイレでっす

26_1_26_12.jpg

前帯の柄はシルバーの足跡。

ウールの着物に刺繍の半襟は合わないと思うのですが、襦袢に付けっぱなしにしていたので・・・
どうせマフラーするからいいでしょうと、手抜きです。

26_1_26_13.jpg

クルマ運転するし、ベレー帽なのでバランス的に問題なかろうということで、珍しく足元は靴。

カンペールのダブルストラップ。

26_1_26_14.jpg

お太鼓はプードルとギンガムチェック。

地下の食料品店街で、平野レミさん似の店員さんに、「帽子と靴のバランスがいい!」とお褒めの言葉を頂きました。
わ~い( ̄▽ ̄)


26_1_26_10.jpg

着物と関係ないのですが 美・皇潤 始めました。

トライアルセットを購入しまして・・・ 効果がありそうだったら定期購入しようかなー

「美魔女」を目指そうとか全然考えてないのですが、お肌と髪の調子が良ければ色々なことに前向きになれる気がします。
当然、20代のコ達みたいな弾力と透明感のある肌になれるとも思ってないです。

でも、年齢相応に出来る限り綺麗でいたい! そんなお年頃。


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装



     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR