アイ・ラブ・ニューヨーク着物でお出かけ

今日はずっと自宅にいる筈だったのですが、いつも演奏させていただいている所で とても興味深いアーティストさんがライヴをされるということだったので 年賀状だけ超特急で完成させて急いで着物に着替えて駅まで走りました。

1時間に1本しかない電車なので乗れなかったらアウト。

ギリギリ乗れました~(´▽`)

今日着て行ったのは、

25_12_30_1.jpg

アイ・ラブ・ニューヨークの小紋。

私には珍しい色。

25_12_30_2.jpg

リボン柄の半幅帯はササッとカルタ結びにして、羽織を着て行きました。

25_12_30_3.jpg

完全防寒したけど、昼間は結構暖かかったですね。 電車に乗って即マフラーとアームウォーマーを外しました。

25_12_30_6.jpg

ライヴ楽しかったです!私もがんばるぞ~!

アーティストさん達と一緒にゴハン食べて帰りました。

大晦日は着物着ないからこれが今年のラスト・着物です!


↓ お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR