カンムリヅル着物でクラヴィ演奏

病み上がりですが早速、今週は土曜日朝4時起床でクラヴィノーバ演奏でした!

因みに午後は昼寝を挟んで、ドレスに着替えて違う楽器で演奏となかなかハード。

朝はモダンアンテナさんのカンムリヅル着物を着ました~( *´艸`)

帯は軽装帯ですが・・・
軽装帯だと幅出しが出来ないのが困りモノですね。

超スピード準備だったので 不本意ながら帯揚げがねじれたまま出発。

25_11_30_11.jpg

珍しく半襟は赤。

25_11_30_10.jpg

草履は豆千代さんのこちら。

DSCF2940s.jpg

この通り、バックが赤と黒なので 赤一色とか黒一色の衣装は着てはいけない会場なのですが、こちらの着物だと白の分量が多いのでいい感じです!

DSCF2957s.jpg

電子ピアノ、弾きづらいけどこの楽器可愛い(*´ω`)

25_11_30_1.jpg

風邪が酷かったころは専らリンゴだけで生きていたので、高カロリーのお食事をいただいて・・・

25_11_30_4.jpg

午後は洋装でヴァイオリン。

12月になったら嫌というほど赤を着るというのにもう赤を着てしまった。飽きそう。
日曜も赤を着ることになってます。


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装



     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR