久々のライヴ着物

共演者との兼合いがあり、最近ライヴで着物を着ることができなかったのですが 今日は共演者が男性だけだったのでようやく着られました\(^o^)/

色々と迷った末、井ノ上豪さんのリボン柄のセオαに水玉帯で。

25_7_30_10.jpg

まずは着崩れる前に撮影。

25_7_30_9.jpg

帯周りは楽しげな感じで。

25_7_30_8.jpg

派手ですが意外に色々な着物に合うので、ホント買ってよかったな~といつも思っている黄色い草履。

25_7_30_6.jpg

本番中は弾いているところを撮影できないので、サウンドチェック中に写真を撮ってもらいます。

25_7_30_7.jpg

冬場は良いのですが、さすがに夏は弓を持っている右腕に汗で袖がくっついてきてしまって弾きづらかったです。

共演者にも 「どうしたの?今日はおとなしいじゃない?」 とMCで突っ込まれ・・・。(いつもは激しく踊りながら弾いていますので)

来月どうしよう~~~~(;´・ω・)


洋装の時は最近ミニドレスが多いです。(だって、トイレが大変だから・・・)

25_7_29_1.jpg

DSCF2857ss.jpg



↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR