ほぼ復活キモノ

GW明けから風邪ひいていてようやく復活してきてます。

いつも高熱でも仕事は休まないのでなかなか治らず1ヶ月熱が続くことも・・・

今回は病院に行かずに市販薬だけで乗り切りました、珍しい。

そしてようやくの着物。
大分愛用していい感じに色落ち&くたくたしている阿波しじらです。

25_5_27_8.jpg

顔がザンネンな感じだったので隠します~

下駄は豆千代さんのわけありSALEで購入したもの。
やっぱりこのしじらには黒台の下駄を合わせたくなります。

25_5_27_7.jpg

あらら 胸の辺りがブワブワしちゃってますね・・・

帯はトマト柄の帯の裏面を出しています。
写真ありませんがカラテア結びにしているので後ろにはトマト柄が出ています。

帯留はモダンアンテナさんの苺 (≧∇≦)
こないだ実家に行ったら庭に苺が成っていたので。

帯締めは斜めにしてます。

25_5_27_6.jpg

イワシを沢山食べたかったので とんでん に行きました!

早めの夕食!そしてビール!

25_5_27_5.jpg

生姜がたっぷりで嬉しい。


130517_2002~01

ウチの坊ちゃん、1歳になってこんな立派になりました。

25_5_27_10.jpg

25_5_27_11.jpg

で、ついこの間まではこんな風にしてくれたんですが、ここのところ急に暑くなったので、来てくれなくなりました(涙)
秋になるまでラブラブタイムはおあずけですね。



↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR