笑里ちゃんのリサイタルへ♪

ヴァイオリニスト宮本笑里ちゃんが千葉県でリサイタルをするということで、1ファンである私はもちろん行って来ました! (with母)

25_4_13_13.jpg

で、晴れていても急に雷雨になったりする今日この頃ですので正絹は心配だったのと、暑くなる前にもう一度モダンアンテナさんのカンムリヅルを着ておきたかったので、このコーディネートでお出かけ。

この恰好、千葉だと浮きまくりでした(+_+)
母から「やたら目立ってて恥ずかしかった」と言われてしまった。

しかも髪の毛盛ってるし!(着物の時のヘアスタイルがマンネリなので新しいウィッグを仕込んでいたのでした)

25_4_13_8.jpg

25_4_13_9.jpg

前回はゴールドの袋帯を合わせたので、今回は何かと出番が多いツモリさんの黒地に金色刺繍の京袋帯。

長過ぎるので手先をかなり長く取らないと前帯に柄が出ないのが面倒ですが、締めやすいです。(今日は柄出してません)

25_4_13_10.jpg

草履は豆千代さんのレディ・バタフライ(黒)

かなり切り立った2階席でしたがちゃんと綺麗に音が飛んできて満足でした。

ライブイマージュなどではいつもマイクを通した音なので、今日やっと彼女の生音の演奏が聴けました。

しかしオペラグラス持って行くの忘れて悔しかった・・・くぅぅ。

前の席の男性がデッカイ双眼鏡で笑里ちゃんガン見していたのにはドン引きでしたが、それはもう美しい人なので気持ちはわかります。(私だってアップで見たかったし!)


25_4_13_15.jpg

帰りに幕張のホテルで中華料理をいただきました。

ホテルに着いてようやく周囲の雰囲気に溶け込んだ私・・・
特に今日は結婚式も多かったようで、きらびやかな方々もチラホラ(*^_^*)

こちら赤坂璃宮の譚彦彬さんのお店なんですが、どれもとっても上品で素材を活かした味付けで本当に美味しかったです。



↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR