年度末キモノ

千葉は東京よりもちょこっと桜の開花が遅いので、ウチの近所は今まさに満開~散りはじめです。

残念ながらお天気は曇り。 
とはいえ 寒いお蔭でお花が長持ちしているのは嬉しいですね!

25_3_31_3.jpg


昨日はライヴの仕込みで一日中すっぴん×部屋着のまま過ごしてしまったので、今日は近所にビーズアクセサリーの材料を買い出しに行きました。

久々に徒歩で。

厚手のコットン着物だから身体は寒くなかったけど手袋をして行かなかったことを悔やみました・・・手が冷たい(*´д`)

25_3_31_10.jpg

薄く眉毛は描いてますが、すっぴんメガネ。 ご近所だからいいのです!

25_3_31_7.jpg

25_3_31_5.jpg

この帯にはネコさんもいるのですが、カルタ結びにしたら脇の方に隠れてしまいました。
今度は手先の長さを変えてみよう・・・

25_3_31_8ss.jpg

あ!お太鼓部分にはいらっしゃいました(=^・^=)

「やっは~!」な感じが我が家のネコに似ています。むふふ。

25_3_31_9.jpg

雨上がりで地面がちょっと濡れていたので 滑りにくいこちらの草履を履いて行きました。

白足袋派ですが、ご近所なので今日は水玉の足袋ソックス。

25_3_30_21.jpg

昨日はウチのリビング、こんな感じにカオスってました(*`・ω・´)

ヴァイオリン、鍵盤ハーモニカ、鍵盤リコーダー、バーチャイム、グロッケン・・・これら全部ワタシ独りで演奏します。

チンドン屋ではアリマセンヨ!

出演者はピアニストと私の2人なので、2人でどれだけ賑やかしくするか!? 挑戦です(笑)

25_3_13_3s.jpg

先日グロッケンだけ地味にデビュー。 意外に難しい・・・です。



↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR