1ヶ月ぶりキモノ

怒涛のクリスマスシーズンが終わってようやくの着物ヾ(*´∀`*)ノ

お世話になっているお宅のホームパーティーにお誘いいただいて行って来ました。

ロシアに縁のある方のお宅だったので、マトリョーシカの帯にしようと決めていたのですが、着物は色々と迷って、雨だったのと着物なのは私だけなので 豆千代さんのギンガムチェックに。

24_12_29_5.jpg

24_12_29_4.jpg

久しぶりに柄半襟にしたけど、やっぱり白の方が落ち着く感じ・・・

24_12_29_3.jpg

いつも使っている帯より10センチほど短かったのですがカラテア結び出来ました。

24_12_29_2.jpg

音楽関係者が集まったので、適当に持っている楽譜を使って ゆるゆるとライブが始まります。

121219_2118~02

最近のユーリ君。
隙あらば頭に乗ります。
ロシアンブルーは肩乗りニャンコが多いと聞きますが、ウチもよく肩や頭に乗ってきますよ~(´∇`)
でも、髪の毛食べるのは止めて欲しいです。髪が切れ毛でボロボロ(涙)

121227_2225~01

濡れるの嫌いなくせに流し台によく入っています。
シャンプーも嫌いなくせに風呂場をよく散策しています。

それで濡れた足でリビングを闊歩。

冬休みはいつもより長い時間ユーリ君とラブラブ出来るので楽しみでーす!
明日は弟夫婦が初めてユーリ君を見に来ますよ~


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR