着納めマトちゃん

あまり夏着物を満喫できないまま秋になってしまいました(*´д`)

明日も一日ライヴでバタバタしそうなので今日は着物着ました。

もう一回着たらお洗濯しようと思っていたマトリョーシカ着物です。
掃除したりあれこれ動いているとまだ汗ばむ感じなのでちょうど良かった!

DSCF2432.jpg

DSCF2433.jpg

今日はまず1人でヴァイオリン練習して、その後夕方から我が家にハープの師匠が来て、明日のためのリハをします♪


最近のユーリ君。

Dscf2430.jpg
ボケボケですが、大分大きくなりました(´∇`)
ちょこっとゴハン多くあげ過ぎてたので減らさないとイカンです・・・

24_9_23_4.jpg

いつも色んな楽器の音がしている我が家ですが、ユーリ君は音に関してかなり寛容なようです。
掃除機も大丈夫!

右下の写真はカホン(打楽器)の中に入ってるところ。


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR