アンティーク復刻着物で那須高原へ

昨日は最後の夏期休暇を取得して、ちょこっと遠出してきましたヾ(*´∀`*)ノ

やはり私は定期的に山の中など自然の多い所に身を置かないと充電切れを起こしてしまうのですよ。

居内さんのチューリップ柄夏着物でお出かけしました。

DSCF2252.jpg

当日の朝になってバタバタと用意したので、コーディネートはかなり適当です。

DSCF2253.jpg

長時間車に乗っているからカルタ結びにしようかと思いましたが、最近カルタ結びばっかりなので久々に風船太鼓にしました。(結局潰れて不恰好になってしまいましたがネ)

午前中は茨城に用事があったので茨城で早めのランチ。

初めて訪れた 珈琲哲学さんですが 珈琲もゴハンも美味しくて居心地が良かったのでリピ決定。

24_8_29_1.jpg

満腹になったら東北道に乗って一気に西那須野塩原ICへ~

まずは千本松牧場に行き、暑さでクラクラになりながら結構粘って遊びました。
ソフトクリームも相変わらず美味しかった。

120829_1511~01

その後、久しぶりに道の駅湯の香しおばらに寄ったら・・・

24_8_29_3.jpg

前回訪れた時よりもずっとずっとBIGになったドナルドが居ました。
(散々遊んで ひどく着崩れてますワタシ)


そして、最後に お気に入りのこちらのお店で夕食♪

Dscf2261.jpg

24_8_29_2.jpg

あ~~~やっぱり美味しかったです!!

野菜のリゾットは前に来た時もいただきましたが、相変わらずの美味しさ。

サラダは特大サイズですが、ドレッシングがさっぱりしていてとっても美味しいので楽勝で食べ切っちゃいますよ。

Dscf2262.jpg

ゆっくりお食事して外に出ると、もう暗くなっていました。確実に日が短くなっていてちょっと淋しい・・・

でもこのお店の夜の佇まいが好きです。

日帰りで慌ただしかったですが、これでちょっと充電&リフレッシュできたのでまた暫く頑張れそう!


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR