豆千代さんの水玉着物で浅草へ。

2日連続ステージ&楽器荷物運搬の力仕事を終えて、昨日のオフに浅草に行って来ました。

Dscf2193ss.jpg

2日目はヴァイオリン弾いたり、

Dscf2211ss.jpg

ハープの師匠と共にグランドハープを弾いたり色々やって来ました。
来月もやりますのでお近くにお住まいの方は是非遊びにいらしてください♪ → ★★★ (※来月分はまだ更新されていません)

で、浅草。

この日はちょうど隅田川花火大会だったんですよね~・・・なので、大事な用事が終わったら逃げるように帰った感じ。人混みは苦手です。( その後激しい頭痛で寝込む)

DSCF2213.jpg

豆千代さんのセオアルファ着物、カラフルポップコーンは大勢の浴衣ガールズの中でも目を引きます( ̄∀ ̄*)

DSCF2214.jpg

金魚の帯留プレートとハートの帯留をダブルで。

DSCF2215.jpg

ホントは可愛い帯結びをしたかったんですが、クルマ移動だったのとホンットーに疲れ切っていたためラクちんカルタ結びでした。

DSCF2216.jpg

髪飾りはかんざしのみ。
ステージ衣装でない夏着物&浴衣の時のヘアスタイルはスッキリシンプルにしたいので付け毛も無しです。(お団子ドーナツのSサイズのみ中に仕込んであります)

24_7_27_10.jpg

運良く、喫茶天国が空いていたので飛び込みました。

こちらは喫煙可なお店なのですが私達が居る間は煙草を吸うお客さんが居なくてラッキーでした。

ホットケーキはとってもフカフカ!

24_7_28_1.jpg

やっぱり買っちゃった、天国のてぬぐいヾ(*´∀`*)ノ

24_7_27_7.jpg



↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR