3月最終日キモノ

嵐・・・でしたね(+_+)

本日は砂嵐の中、朝からヴァイオリンのレッスンに行き、夕方には暴風雨の中いつものクリニックに花粉症の薬を貰いに行きました。

でも、着物着たかったので おうちキモノですが・・・

DSCF1795.jpg

DSCF1796.jpg

着物は生地を買って、丹羽呉服店さんで仕立てていただいたものです。(オススメです、また機会があったらお願いする予定)

帯は ひさかたろまんのリボン柄半幅帯。
帯締めも同系色の 風香のまるぐけにしました。


120331_0827~02s

なんせ嵐なので、外出時は、Ne-netのウサギワンピースを着ておりました。
部屋着っぽいのですが~(笑)

両端のピラピラしたのがウサ耳だというのに気付いてもらえるまでちょっと時間がかかりました。

ところで、今の私の髪型 『カーネーション』の優子(新山千春)の髪型とソックリだわ。


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装

     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR