色無地×ピアノ帯

昨日は有給休暇を取得してオペラシティに演奏会を聴きに行って来ました。

小さいホールで聴くのは特に勉強になります。

演目がピアノ5重奏他だったので、ピアノ帯で行きました♪

DSCF1217.jpg

DSCF1218.jpg

着物・・・豆千代さん
帯・・・WA・KKA
帯揚げ・・・CHOKOさん
帯留・・・居内さん
帯締め・・・豆千代さん(ジュエリーライン・白)
草履・・・豆千代さん
バッグ・・・フェリシモ

モスグリーンのこの色無地、発売当初にwebで拝見して「地味かなぁ」と思ってたんですが、実際店頭で鏡の前で当ててみたら全然そんな事はなく、お肌の色も綺麗に見えたので思い切って購入したものです。

洋服でもグリーンの多い私。乗っているクルマもグリーンのdemioなので、ホント「どんだけ緑が好きなんだ!?」という状態になっております。

DSCF1214.jpg

ストレッチ足袋は滑って歩きづらいので私はいつも綿キャラコの足袋なのですが、この日はおニューの足袋だった為か生地のせいかわかりませんが、滑って大変でした(*´д`)

DSCF1219.jpg

外に大きいクリスマスツリーもあったんですが、大き過ぎて全体が入らないので、ビル内の小さなツリーと。

DSCF1220.jpg

先日やっと、超超超不安だった演奏会が終了。
そしてそのままライブのお仕事の仕込み&リハーサル、とかなり慌ただしい日々が続いていますが なるべくスキマ時間を見つけて着物着て息抜きしていきたいと思います。

Dscf1148s.jpg


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装


     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR