息抜きキモノ

最近休日もお仕事(本業ではなくて音楽の方の)だったりでなかなか着物を着られませんでした
で、今週末も本番があってアワアワとハープを練習していたんですが息抜きがてら着物でお買いものに行って来ました。

DSCF0956.jpg

着物は阿波しじら。今日着たらお洗濯です。

DSCF0954.jpg

着物・・・居内さん
名古屋帯・・・生地を買ってきて縁屋さんでお仕立て
帯揚げ・・・豆千代さん(メロンソーダ)
帯締め・・・風香
仔豚ちゃんバッグ・・・豆千代さん(NATSUKOさん)

DSCF0957.jpg
車の運転があるのでお太鼓です(`・ω・́)


一昨日は、某高級車のショールームで演奏でした♪
アコースティックのヴァイオリンではなくて、YAMAHAのサイレントヴァイオリンをアンプに繋いで音を出しています。
お客様にご好評いただけたようで、良かったです!

Dscf0941.jpg


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR