ちょこっとキモノ

今週は土日ともオケの練習があったので今日練習から帰ってきてからちょっと着物着てスーパーとか行って来ました。

DSCF0407.jpg

DSCF0409.jpg

着物・・・豆千代さん(夜道に咲く花)
帯・・・ひさかたろまん
帯締め・・・風香

足元はサンダルだったので省略( ̄∀ ̄*)


DSCF0410.jpg

半襟たっぷりにしたい気分だったのでいつもよりかなり衣紋を抜いています。実家の母に見つかったら怒られます(~_~;)

DSCF0413.jpg

随分長いことウィッグはプリシラの小悪魔ボブを愛用していますが(黒とブラウン2色を使い回し)ちょっと新しいのを試してみたくなったのでコチラを購入。
さっき届いたので装着。

ちょっと茶色過ぎたけどなかなか。地毛がかなり長いのですが何とか収納出来ます。
さて、あと数日頑張ったら連休!ガンバロウ!


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR