女友達とランチ着物

学生オケ時代からの友人とお互いの家の中間点にあるショッピングモール内のパステルでランチをしました。

私達が会う時は夜だと銀座あたりですが、休日の昼だと大抵ココです♪

テイクアウトのお客さんは多いですが店内はいつもあまり混まないので長居できてお気に入りのお店なのですが、今日は珍しく結構混雑していて・・・途中で追加オーダーしたとはいえ、ちょっと迷惑なお客だったかもしれません~~~(-.-)

Imgp1039.jpg
お肉が食べられない私にも嬉しい、カニと冬野菜のドリア。
美味しかった!

Imgp1043s_20110227211830.jpg

セットメニューのプリンも既に食べていたのですが、追加でこちらのプリンケーキも・・・

そして、今日の着物は 春気分で豆千代さんのお花の蕾柄の着物で。
帯は本当は豆千代さんの芥子色に薔薇柄の名古屋帯にしようと準備してあったのですが、時間がなくて急遽半幅帯でカルタ結びに変更。
車を運転している時間が長かったので結果的には良かったです。
デパートとかではなく、ショッピングモールだったし

DSCF0198.jpg

着物・・・豆千代さん(うたかた・よる)
半幅帯・・・ひさかたろまん
帯締めにしたベルト・・・ユニクロ
バッグ・・・hushhush

DSCF0196.jpg

楽しかった!明日は月末でちょっと忙しいけど頑張ろう!

↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR