ハロウィンの準備

ひさしぶりの更新です。

先日夫が急逝し、悲しんでいる間もなく葬儀や各種手続きに奔走する日々でした。

これから徐々に淋しさなどを実感していくのだと思います。
着物が好きだった夫なので、そのうち自分も着物着て一緒に和装を楽しめたらいいよね~、などとたまに話したりしていましたが それもかなわなくなりました。

さて、湿っぽいのはそのぐらいにして・・・

夫が亡くなる前にチクチクしていたハロウィン帯 ↓

100913_223341.jpg

風香のポリ軽装帯にワッペン縫い付けただけなんですが、ワッペンの縁がめちゃくちゃ硬いのと、つくり帯だからお太鼓の輪っかになった中ほどの部分が縫いづらくて数日間は指先がジンジンしていました

縫い目とかじっと見られると冷や汗モノですが、来月になったらさっそく使ってみよ~っと


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装




     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR