頭を怪我してしまうなど・・・

忙しかった上、頭をちょっと怪我してしまい 大した事無いんですが髪の毛をアップにしたりできないのであともうちょっと着物はお休みです~(>_<)

因みに、朝出勤してきて バタバタと準備していたら事務所のロッカーに頭をぶつけ、そのままお隣のロッカーの鍵(鍵穴にいつも刺しっぱなしになっている)でギギィーっとやってしまった次第です。
オフィスによくあるタイプのロッカーです。 皆様も気をつけてくださいね(泣)


で、忙しかった理由・・・仕事もあるんですが、私 ちっちゃい家族をお迎えいたしまして・・・

24_9_11_1.jpg

先日、ジャズライヴの影アナの仕事で 某ショッピングモールに行ったのですが たまたまイベント会場のお向かいにあるペット売り場でこのコを発見。

ロシアンブルーなんですが、ちょっと月齢が行ってしまって そろそろ売れないとヤバイ・コーナーにおりました。

最近は ぶさカワブームでスコティッシュフォールドなどの丸くて潰れた顔の種類が人気だそうで。

24_9_1_2.jpg

1時間半ほど店長とお話しながらコミュニケーションを取ってみて、うちのコにすることに決めてしまいました。

「えー!?大丈夫なの?これから旅行にも行けなくなるよ~」 などという思いも頭をかすめたのですが・・・

私の下手な抱っこでもゴロゴロ言ってくれるので、もう離せなくなっちゃいましたネ(笑)

この日はもう夜だったということもあり、ケージなど必要なものを買い揃えてお道具だけお持ち帰り。
セッティングを完了して 翌朝彼をお迎えに行きましたら、シャンプーしてもらってフワフワ(*^_^*)

名前は、私の好きなロシア人ヴィオラ奏者であるユーリ・バシュメットと同じ名前、ユーリ君にしました。

Dscf2346ss.jpg

フカフカベッドなどちょこちょこと買い足して、段々快適ライフになってきました。

今のところまだ私の留守中は、2階建てのケージで過ごしてもらっていますが、そのうち楽器部屋と衣裳部屋以外は自由に過ごせるように片付け中です~~(コンセントやケーブルにカバー、簡単に開けられそうな引き戸に掛け金をかけるなどの対策含めて)


↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 着物・和装
     
プロフィール

MIA

Author:MIA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
↓ よろしかったらクリックしていただけると嬉しいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR